2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの漫画 骨が腐るまで(無料観覧出来ます

読者5名になったということで、ブログを頑張ろうと思っているだんやんです。 さて今回は「今面白い漫画」の紹介です。この1日でハマった漫画あります「骨が腐るまで」という漫画です。 作品はこちらです。無料で読めるのでおすすめです。 www.mangabox.me …

雪降った後の雨(宝くじ、NEM、相棒

寝ている間に雪が降ってそして雨が降ってげんなりした、だんやんです。 雪のお話 朝起きたら周りは銀世界!!!と思ったら雨が降っていて夢が壊れました。残念でしたね。雪だるま⛄️ 先々週のTOTOくじは6等が二本当たりました。そしてロトシックスでは末等100…

創作グループ作っちゃいました。- はてなプロ、はてなグループ -

創作好きな人集まれ と言うことで、 (GC)GAMEHA.COM - ガメハコム - の公式グループを開設いたしました。 (*ゝω・)てへぺろ はてなのグループ GAMEHA.COMをもっとより知ってもらおうと言う意味も込めています。 もしよかったら入ってくれると嬉しいです。参…

これを見忘れないようにしないと

どうも低浮上のだんやんでございます。 最近は忙しく生きております。 さておすすめにあった作品があります。 娘と一緒にビデオを見よう企画を忘れないうちにメモしておかないと思いまして うちの絵師さん、りとっち先生のおすすめ。「月がきれい」を見よう…