macOS10.14mojava PB

MacBookProにmojavaを入れて人柱になっているのだが不具合っぽいこと。

 

Safariを使ってはてなブログにログインができなかった。
自分だけ?取り敢えず意味不明なので書き残し。

 

やっぱり一部のアプリが問題起きる。
これはベータ版の導入なのでしょうがないが正式版で対応されたい。
デベロッパーの方にはいち早くベータ版を入れていただき、
新OSリリースされた時にすぐに対応済みになるよう動いていただけると助かります。
本当ベータ版が無償でリリースされているのに、新OSが出て未対応とか泣けてくる。
新OSの正式版出たらすぐに導入したくなる気持ちもわかっていただけると嬉しい。

 

あとなんか容量が多くとられる。
High Sierraの時は空き容量が200GBぐらいあったのに、
残り容量が32GBしかない。Windowsの場合空き容量に
ページファイルとか使われるんだけれどMacはそんなこともなく快適みたい。

 

取り敢えず上記の3点は困るな。
もちろんベータ版の導入なので未動作や保証対象外ということは承知済みですが。
これ試してみ〜などありましたらコメント残していただけると嬉しいです。