雪降った後の雨(宝くじ、NEM、相棒

寝ている間に雪が降ってそして雨が降ってげんなりした、だんやんです。


雪のお話

朝起きたら周りは銀世界!!!と思ったら雨が降っていて夢が壊れました。
残念でしたね。雪だるま⛄️

先々週のTOTOくじは6等が二本当たりました。
そしてロトシックスでは末等1000円当たりました。
もっと頑張って当選数増やしたいなと思います。


仮想通貨NEMのお話

お金というとコインチェック に預けていたNEMが強制損切りされ戻ってきました。
まっ30円近くまで下落したものを88円で返還されるぐらいはありがたいものです。
でもNEMの流出事件が起きなかったら下落もなかったとはと思いますが。

NEMといえばりとっち先生 (id:rito-jh) NEMだけのために描き下ろしてくださった
作品です。NEM(男の子)・XEM(女の子)のイラストです。

 

f:id:AXMA:20180321214811j:plain

https://www.facebook.com/NEM.USER/


とっても綺麗で可愛くてかっこいよくて素晴らしいイラストです。
FacebookNEM日本語ページで使わせてもらっています。
ページのいいねも83人と多めです。NEMがバイナンスに上場もしましたし、
また価格が上がってくれればと思います。

rito.gameha.com


テレビドラマ相棒の話

恥ずかしいことに今まに「📺ドラマ相棒」を見たことがありませんでした。
加藤清史郎くんが📺ドラマ相棒に出演したことがきっかけでみ始めたら面白いです。
うーん  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

www.daily.co.jp

これだけシリーズ化されているんですもの。
面白いに決まっていますよね。遅からず相棒デビューをしました。
今日は映画を見ています👀 楽しいです❤️

post.tv-asahi.co.jp

 

刑事ドラマはやっぱり踊る大捜査線が一番好きですが
けれども踊るはドラマや映画としても古いからな〜〜〜。
踊るシリーズはファイナルを迎えたので相棒好き❤️になりたいなと思いました。