創作グループ作っちゃいました。- はてなプロ、はてなグループ -

創作好きな人集まれ

      と言うことで、

         (GC)GAMEHA.COM - ガメハコム -

             の公式グループを開設いたしました。

 (*ゝω・)てへぺろ


はてなのグループ

GAMEHA.COMをもっとより知ってもらおうと言う意味も込めています。

もしよかったら入ってくれると嬉しいです。
参加資格は創作が好き(作ったり見たりとかやったりとか)な人なら誰でもOKです。

 

作る創るだけに拘らず見るとか遊ぶのも好きと創作総合ジャンルを目指してます。 

はてなグループ - 「gameha」を含むグループ

🌟はてなのポイントが少しあったので1ヶ月間だけ課金しました。


はてなのプロ 

あとこのブログ自体更新は1日〜3日以内更新を目指します。
はてなブログ初心者ですが至らぬ点がありましたら
先輩方ご指導のほどよろしくお願いします。

慣れたら はてなのプロ導入も検討に視野を入れております。

 


はてなのMacBookPro

昨年iPhone10周年で「iPhoneX」が発売されましたが、
自分の欲しかったのは「iPhoneX」ではなく「MacBookPro」でした。
創作仲間のHさんがMacを5年以上勧められ欲しい欲しいと思いながら、
なかなか購入のタイミングもなくTouch Barが搭載されたMacBookProが欲しい!
と言うことで、中古でMacBookPro 2016を2017年に買いました。
しかもこのMacBookProの凄さはモバイル用にと13インチをセレクション。
Core i7、メモリー16GB、SSD512GB、Thunderbolt3。
と13インチながらもかなりのオーバースペック。とても使い勝手がいいです。

https://www.instagram.com/p/BggpWm6F1dq/

はてなブログ用 MacBookPro Touch Bar。Touch Barが便利すぎる件。MacBookPro最高!!Apple最高!!#はてな #はてなブログ #Apple#macbook #macbookpro #mac #TouchBar#タッチバー

 

 

Touch BarもSafariはてなのブログ編集中

 

f:id:AXMA:20180320011531j:image

f:id:AXMA:20180320011538j:image

フォントカラーも変えられると言う高機能がいいですね。

 

f:id:AXMA:20180320011649j:image